【お知らせ】
   拍手・コメント大歓迎(宣伝等、不愉快なコメントは削除)
   相互リンク受付中!リンクの際は一言お願いします。
   PCスペック、周辺環境はココ(^ω^)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD4MW2

あと2ヶ月を切ったでしょうか。
MW2の発売日が着々と近づいてきています。

CoD4はみんながゲームに慣れきった頃に買ったので
スキルや知識も全然みんなに追いついてないですが
MW2は同じスタートラインに立てるので
今までよりは頑張れるかも?と若干の期待をしてたりします。

マルチプレイの動画を見ていましたが
被弾する時のジャムがかかった様な描写はすごく邪魔ですね。
promod見たいなクラン戦用のmodなどではなくなるのではないかと予想しています。

何はともあれ早くプレイできる日をすごく心待ちにしています。

| Call of Duty 4 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

色々忙しくて
全然やりたいことやれてないぜ・・・


"Read More"にコメントへの返事

≫ Read More

| リアル | 19:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KISSTER

我がGEARのリーダーのASTERさんの
フラグムービーが出来上がり
各動画サイトにもUPされています。
製作は同じくGEARのKissさんです。


すばらしいシーンがたくさんあるので
フラグシーンも見所ですが
何といってもこのムービー、Kissさんの処女作です。
処女作とは思えないクオリティーとなっています。

ASTERさんのブログ





| Call of Duty 4 | 03:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京

2週間東京に行ってまして
更新できませんでした

色んな勉強をしてきました
東京に住みたいけど
実家の自分の部屋の環境が良過ぎて
それがいい意味でネックww


帰ってきて弟から
「Aionやらんの?」って言われました
お前やらん言うたやんwww
って思ってたら
課金してることまで告げられた
俺OBTやらんかったから
キャラ作れず・・・涙目(;ω;`)

はよ制限解除ならんかな~

| リアル | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WarRock 鯖化!?

やっとこの日が来たようですね。
何年かかったんでしょうか。
3年くらい?長かったですね~。

bn_090709_cs.jpg
【project C/S】Way of the C/S ~サーバー通信方式への道~
だってお。
Way of the~っておかしくね?
Way to the~じゃねーの?
ってのはまー置いといて・・・

C/Sモデル(サーバー通信モデル)開発   ←いまココ

C/Sモデルサーバー 公開テスト

通信方式切り替え実行

大会の開幕

今秋のアップデートのメイン要素


って流れになるらしい。
どうせバグだらけの中で大会開催なんだろうな。
クライアントの状態次第では
GEARメンの皆にお願いして、わがまま聞いてもらって
大会出場だけ本気で考えようかなぁ。
でもバイトあるしなー。。。
んーでも、マジで鯖化はそれぐらい一大事ってことだ。

一応Way of the C/Sの特設サイトのリンク貼っときますね。
→→→ クリック ←←←

| WarRock | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

